人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも園田を忘れない

太と岩田 久しぶりの園田揃い踏み

直線も二人の壮絶なたたき合いになり おおいに盛り上がった
いつまでも園田を忘れない_d0148946_20181237.jpgいつまでも園田を忘れない_d0148946_20182118.jpg

いつまでも園田を忘れない_d0148946_20191350.jpgいつまでも園田を忘れない_d0148946_20192167.jpg

いつまでも園田を忘れない_d0148946_2020046.jpgいつまでも園田を忘れない_d0148946_2020838.jpg

サンレイルージュ 牝3歳 父シニスターミニスター  母ルンルンスズカ

10R JRA交流 夢前川特別  1着

EOS5D EF300 x2
Commented by うちゃっぴ at 2015-10-24 12:45 x
お久し振りです。
JRA交流はいつも厳しいですよね、、500万で力足りなくても、A1A2馬相手にあっさり勝たれるし(´Д`)
この二人がいなくなり、木村そして田中時代になりましたが、二人とも腰痛持ち。川原が(上手いにせよ)こんなに活躍できるようでは、若手の出番はまだないのかなぁ、と危惧してます。

摂津盃惨敗のユニフィケーション、今週の自己条件A2で復帰しましたが、またもや裏切って5着( >Д<;) テンション上がりかかりっ放しだったとのこと。初距離1870も影響あったのかもしれませんが、次は落ち着いてくるとは坂本師。
11/10の1700mに使う予定です。

馬主として、12/3の園田金盃には何としても出したいですね。
ファン投票も来週スタートします。是非ともユニフィケーションに1票お願いいたしますm(_ _)m
Commented by sonohimes at 2015-10-24 20:14
こんばんは

山、川特別ともに中央勢もなんとかしてもとの思いで勝ちにきますので
おっしゃるとおり厳しいですね。

田中道夫騎手を引き摺り下ろした小牧太

その小牧太を超えた岩田康誠

若手騎手の下剋上を期待したいですね。

ユニフィケーションのレースはネット動画で見ました。
一度ガス抜きができたので次走に期待ですね。

金杯は園田のオールスター戦ですし出走できるこを願っております。
by sonohimes | 2015-10-21 20:22 | 騎手 | Comments(2)