人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっして報われるとはかぎらないけど

新春賞DAYは1Rから参戦

たくさん撮ったけど比例していい写真がと撮れたかいえば 答えはNO

メインもへぐったしね

また今度がんばろっ
けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_212985.jpgけっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2122783.jpg
けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2131986.jpgけっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2132964.jpg

けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2143227.jpgけっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_214432.jpg

けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2154268.jpgけっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_216195.jpg

けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_217684.jpg
けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_21113955.jpg

けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2112262.jpg
けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2113418.jpg

けっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_2114185.jpgけっして報われるとはかぎらないけど_d0148946_21142895.jpg

2015 1/3撮影

EOS5D
EOS-1D Mark II N 
by sonohimes | 2015-01-05 21:15 | ひとりごと | Comments(0)