人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄まじいパワーで兵庫を牽引

馬力の差をまざまざとみせつける競馬で圧勝

今後はサマーチャンピオンを向かう
凄まじいパワーで兵庫を牽引_d0148946_20265023.jpg

タガノジンガロ 牡7歳 父キングカメハメハ 母タガノチャーリーズ

2014 6/27 10R アサヒスーパードライカップA1 1着

EOS5D EF300 x2



凄まじいパワーで兵庫を牽引_d0148946_20284367.jpg
凄まじいパワーで兵庫を牽引_d0148946_20285292.jpg

Commented by JUN at 2014-07-01 01:10 x
こんばんは
キューティガビーのパドック写真、
ありがとうございます。
きれいに撮っていただき感激です。
愛らしい顔ですね~
私の安物のカメラではブレブレで使いものになり
ませんでした。腕のせいもありますけど^_^;

タガノジンガロの走りは凄みがありますね。
バックが闇夜で、立体感と迫力があります。
目の輝きはパドックでもきわだっていました。
タイトルのとおり兵庫を牽引してもらいたいです。

レース後バスが混むので早めに帰りました。
ごあいさつできず申しわけございませんでした。

ブログにリンクさせていただきましたので、
よろしくお願いします。
Commented by sonohimes at 2014-07-01 19:17
こんばんわ

ナイターのせいか目を見開いたガビーの表情が印象的でした。
レースも勝ち馬が強すぎましたがガビー自身よく走ってますよね。

ジンガロはよほど地方の馬場が合うのかもはや敵なしの走りっぷりで今後が楽しみです。

OPはナイター開催が多くなるので大変ですが またお会いしましょう!
by sonohimes | 2014-06-29 20:27 | 重賞オープン冠レース | Comments(2)