人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者の走り

                         オオエライジン 牡5歳 父キングヘイロー 母フシミアイドル

3コーナー腰をいれてゴーサインをだした下原騎手

すぐさま反応して加速 しぶといハルイチバンをあっさりかわしてゴールへまっしぐら

これからも能検がわりに地元ではしってほしいね
王者の走り_d0148946_2173291.jpg

王者の走り_d0148946_2146253.jpg

10R 第50回 兵庫大賞典 1着

EOS5D EF300
Commented by JUN at 2014-05-05 23:57 x
オオエライジン、貫禄の走りでしたね!
1着から3着まで兵庫生え抜きの馬たちで
決まってよかったです。
雨が降ってちょっと残念でしたが、大勢の
人でしたか?
Commented by sonohimes at 2014-05-06 19:52
勝利の感触を馬にも感じてほしいですし
たまには地元戦もいいと思います。

レース直前に競馬場入りしたのとゴール付近にはいかなかったので混雑具合は?ですが 駐車場にいれるのには苦労しました。

またよろしくお願いします。
by sonohimes | 2014-05-05 21:08 | 重賞オープン冠レース | Comments(2)