人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのきん開幕もメイン勝ち馬撮れず

仕事が終わった7時にチャリンコをこいで園田へ藻川を超えるためのゆるい上り坂はカメラバッグという斤量を背負っていることもあり苦労して登板、20分かけようやく競馬場へ。

レースは倍テレをつけ撮影。とにかくナイターレースは照明がやっかいで去年の経験では意外と倍テレをかまし600ミリで撮った時のほうが結果よかったような気がしたので。

まっ勝ち馬はへぐったけどね。
11R 楽天競馬で買いま賞A1 タガノバロット  
そのきん開幕もメイン勝ち馬撮れず_d0148946_2361354.jpg

シンボリバッハ
そのきん開幕もメイン勝ち馬撮れず_d0148946_2375180.jpg

キューティガビー
そのきん開幕もメイン勝ち馬撮れず_d0148946_2384775.jpg




10R メイショウマルクル
そのきん開幕もメイン勝ち馬撮れず_d0148946_23101344.jpg
そのきん開幕もメイン勝ち馬撮れず_d0148946_2310227.jpg

Commented by JUN at 2013-04-12 01:26 x
こんばんは
ナイター開幕から早くも1週間が経ってしまいました。
ようやくブログを作り、
キューティガビーの写真をリンク
させていただきましたので、
よろしくお願いします。
暗闇に流星が浮き上がり、幻想的な写真に
なっていて、とてもステキです。
夜の特徴を活かした出来栄えで、
さすがですね!

Commented by sonohimes at 2013-04-12 11:39
JUN さんこんにちは。

一周目はキューティガビーを撮ろうとしましたが馬の姿を
みつけることができずにレース後あがってくるところをあわてて
撮った写真です。
4角や1角は暗いのでこんな仕上がりになってしまいました。

またよろしくお願いします。
by sonohimes | 2013-04-05 23:12 | 重賞オープン冠レース | Comments(2)