人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンジョッキーの左鞭

ピシーズクィーン 牝5歳 父アグネスデジタル 母タカミッククィーン

伸びあぐねるキューティガビーの姿をみてタガノブリガデイロの勝利を確信したが馬場の真ん中から大外に切り替え猛然と追い込んできたピシーズクィーン。
まだまだ若い有馬騎手の手綱さばきにシビレタ一戦だった。

写真はまたもピン甘だったので例によってHDRで。
ゴールデンジョッキーの左鞭_d0148946_2137138.jpg

11R なら酪農農協特別A1 1着



ゴールデンジョッキーの左鞭_d0148946_21375114.jpg
ゴールデンジョッキーの左鞭_d0148946_21373956.jpg

Commented by JUN at 2012-12-12 22:10 x
こんばんは
寒い中、写真撮影ありがとうございます。
キューティガビー伸びなかったですね~。
相手も強いから3着ならよく走ってくれました。
実は風邪でダウンして今日は応援に行けません
でした。
スカパーで見ていました。(自宅にて)
中1週で走ることになってビックリ。
無事に走ってくれ、ホッとしています。
Commented by sonohimes at 2012-12-13 21:01
こんばんは

スタートからいつもより行きっぷりがよかったんですが・・・・・
それでも3着ですからやはり能力は高いですね。

一周目はガビーを撮りましたので2・3日のうちにアップしますね。

寒い時期ですのでお大事にしてください。





非公開コメント



こんばんは


スタートからいつもより行きっぷりがよかったのですが・・・・・・
それでも3着ですからやはり能力は高いですよね。

一周目はガビーを撮りましたので2,3日のうちにアップしますのでよしく。










非公開コメント








by sonohimes | 2012-12-12 21:39 | 重賞オープン冠レース | Comments(2)