人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーンカップを目指して

レース写真は撮れなかったので
クイーンカップを目指して_d0148946_20392575.jpg

キューティガビー
Commented by JUN at 2012-10-06 23:42 x
こんばんは
レース後の写真、ありがとうございます。
激走後の疲れと寂しさを感じるのは私の気のせい
でしょうか(^_^;)
砂まみれになっていますね。
元中央オープン馬相手によく頑張ってくれました。
無事にクイーンカップに出走してほしいです。
ゴールドピアースなど強い牝馬が居ますけど。
Commented by sonohimes at 2012-10-07 19:09
こんばんは
いつだったかエーシンブランに負けたレースと同じ感じでしたね。コースどりの差がでただけで負けて強しの内容だったと思います。

今日はデンファレ3着に頑張りました。
このクラスでも十分やれそうで楽しみですね。

また競馬場でお会いしましょう!
Commented by JUN at 2012-10-12 01:08 x
こんばんは
やっとブログに掲載しました。
リンクさせていただきましたので、
よろしくお願いします。

デンファレ、惜しい3着。
でもよく頑張ってくれました。
Commented by sonohimes at 2012-10-12 19:22
ブログ拝見しました。

次の重賞は距離というか自分との闘いですね。
悔いのない仕上げで望んでほしいですね。
by sonohimes | 2012-10-04 20:39 | ホース | Comments(4)