人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋ミミチャン差しきる

ミミチャン 牝3歳 父エイシンサンディ 母エイシンテンダネス      橙帽9号馬

レース経験を積みかさね少しづつ力をつけていったミミチャン。成長の秋をむかえ女傑キューティガビーを差し切る大仕事をやってのけた。明日重賞出走のマンンボビーン、リジョウクラウンとの手合わせも楽しみになってきた。
実りの秋ミミチャン差しきる_d0148946_2310416.jpg

11R デイリー ハーバーランド特別A2 1着



誰もが知ってる逃げればしぶといナナクサを必要以上に意識しすぎたのかロケットスタートをきめ2番手からの競馬となったキューティガビー、そのナナクサを最後方に沈めたものの自身はミミチャンの強襲にあってしまい2着に敗退した。結果早仕掛けが敗因もこれも競馬、重賞の常連ニシノイーグルとの2着争いをなんとか凌いで連は死守した根性は立派だった。
実りの秋ミミチャン差しきる_d0148946_23293364.jpg

ひょっとするとナナクサに逃げ切られるかもと思い一周目はガビーを撮影。
Commented by JUN at 2011-11-16 17:44 x
こんばんは
昨日はありがとうございました。意外なレース展開に驚きましたが、なんとか2着は確保してくれ、ホッとしています。
今回も2着にかかわらず、迫力あるキューティガビーの姿を写して
いただきありがとうございます。
素顔がはっきり見えてうれしく思っています。
我がブログにリンクさせていただきたく、よろしくお願いいたしま
す。
今日の楠賞は自宅でスカパーで見ていました。
Commented by sonohimes at 2011-11-16 19:42
そうですねえ予想外の展開になりましたね。
逃げ馬が最下位だったことを考えるとよく頑張ったともいえると思います。
ここ2走は苦しみましたが勝つときはあっさりちぎって勝ってしまう程の能力の持ち主です、次走期待しましょう!
by sonohimes | 2011-11-15 23:31 | ホース | Comments(2)