人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全馬距離不足?

出走馬の中で唯一、距離適正があるイメージなのがポートジェネラルだが、まったくどんな展開になるのか好レースか凡レースになるのか予測がつかない園田FCスプリント、注目はやはり我らがアルドラゴン、年齢を重ね1400でも短いのでは?という声をあざ笑うかのような前走の勝ちっぷりだった。ワシは2400より1400に適正があると思ってる。まあ今回の820は短すぎるのは明白だが考えてみれば全馬同条件、興奮のゴール前を期待する。
全馬距離不足?_d0148946_211253100.jpg

                                       2011 6/9撮影



全馬距離不足?_d0148946_21153351.jpg

兵庫JGでハナを切ったミナミノヒリュウ、その後控える競馬を試みて脚質に幅はでたがイマイチ、ブレイクできないでいる。ここはあの頃の走りを思い出したかようなおもいきったレースができれば勝機があるのでは?

2008 11/27 兵庫JG出走時の写真です。
Commented by とっぷぼん at 2011-06-21 10:13 x
楽しみですねぇ。820mでいつもと違い一発勝負なので、撮る方も緊張してます(^^;;
Commented by sonohimes at 2011-06-21 22:06
外枠にはいれば勝っても負けてもアルドラきめ撃ちでいこかと考えてましたが回避ですね。

おっしゃるとうり撮る方もなんかソワソワしそうです。
by sonohimes | 2011-06-20 21:23 | ひとりごと | Comments(2)