人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦者にはご褒美を

スマイリングフィル 牡7歳 父バブルガムフェロー 母マロンフラワー

鼻切れずしかもアルドラゴンにも先をこされ厳しい展開になったスマイリングフィル。しかしそこはベテラン川原騎手、じっくりインの3番手でチャンスをうかがい直線、王者の外からかぶせるように先頭を奪いとるとゴールまで果てしなく続いたデッドヒートを制した。遠征競馬にも積極的に挑んできた経験が実を結んでの重賞Vで関係者の皆さんの喜びもひとしおでしょう。おめでとう!
挑戦者にはご褒美を_d0148946_19454480.jpg

                                             11R 第53回 園田金盃 1着
Commented by まえっち。 at 2010-12-03 18:59 x
昨日はお疲れ様でした。
比較的暖かい一日で良かったですね。
また帰り道、ありがとうございました、
非常に助かりましたし、お話が出来て良かったです。

ついに不敗神話が崩れましたね…。
チャンストウライ・ベストタイザン以外には負けないと
思っていたのですが…。
アルドラゴンのファンとしてはかなり凹みました。
Commented by sonohimes at 2010-12-03 21:52
こちらこそ昨日はいつもよりお話でき楽しかったです。
わたしも今映像を見直しましたが直線ずっと幅寄せにあいながらのレースでアルドラにとっては厳しかったですね。勝ち馬がまっすぐ走ってたら差し返したのでは思えるほどです。

写真は光だと思ってますのでまえっちさんが4角で狙ったのはよくわかります。
お互いチャレンジ精神で頑張っていきましょう!




by sonohimes | 2010-12-02 19:44 | 重賞オープン冠レース | Comments(2)