人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ休止のお知らせ

いつも来てくださる方、そしていつも競馬場でお会いする撮影仲間の皆さん年末は多忙のためしばらくの間ブログの更新をお休みします。例によって来年は新春賞から始動します。
ブログ休止のお知らせ_d0148946_21113732.jpg

EOS5D EF24-105F4L IS F4.5 1/640 ISO1600                      2009 12/23撮影
Commented by sonodaya at 2009-12-25 02:16 x
にんでさん、今日はお疲れさまでした。

今年はお世話になりました。
にんでさんにパドックで思い切って声を掛けさせていただいてから、
いろいろと楽しい出会いが増えました。
また、来年もよろしくお願いします。

年末、お仕事がんばってくださいね。
では、よいお年を!!
Commented by sonohimes at 2009-12-26 19:24
こちらこそお世話になりました。
撮影仲間の輪が広がれば楽しいですよね!

来年もよろしくです。
ジュニアカップの撮影がんばってええのを撮ってください!
Commented by まえっち。 at 2009-12-28 18:52 x
先日はお疲れ様でした。
24日が今年最後とのことだったので
お会い出来て良かったです。

今年も色々とお話が出来て良かったです。
平日開催が多く、なかなか足を運ぶことが出来ない園田ですが
また撮影に行った際にお会い出来れば幸いです。
今年もありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。
今年は園田JCで打ち止め、来年の始動は新春賞で
最初と最後は園田になりそうです^^;
Commented by sonohimes at 2010-01-01 11:07
まえっちさん。
レス遅れすんません。年末はいそがしくとくにラストは30日の朝5じから31日の夜8時まで寝ずに仕事してたのでもうヘロヘロです。

昨年は競馬場で色々お話ができてとても楽しかったです。
本年もよろしくお願いします。

お互い納得のできる写真が一枚でもおおく撮れるようがんばりましょう!
by sonohimes | 2009-12-24 21:11 | ひとりごと | Comments(4)