人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーファング連勝ストップ

タイガーファング 牡4歳 父Kingmambo 母Stinger              橙帽7号馬

中央馬相手のレースだけに一応負けることも想定して「勝っても負けてもタイガーファングを撮る」と決め撮影に望むもまさかここまで負けるとは・・・・・・・・・・・・・もう一度園田で走ってスッキリ勝って中央に戻ってほしいですね。
タイガーファング連勝ストップ_d0148946_0161386.jpg

タイガーファング連勝ストップ_d0148946_0163895.jpg

EOS5D EF300F2.8L IS F5 1/800 ISO200 10R JRA交流 藻川特別特別  7着
Commented by sonodaya at 2009-09-17 01:19 x
こんばんは。

今日はありがとうございました。
おかげさまで、少しずつ知ってる人も増え楽しませてもらってます。

今後とも(明日?)よろしくお願いします。(笑)
Commented by sonohimes at 2009-09-17 20:19
レースの合間にいろいろと情報交換しましょう。

諸事情により競馬場にいけない期間がいつくるともかぎらないのでなるべく足をはこびたいと思っとります。

これからもよろしくお願いします!
by sonohimes | 2009-09-16 23:59 | ホース | Comments(2)