人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱臼

昨日、不覚にも階段で足を滑らせこけてしまいました。
救急車で病院へレントゲンを撮り右肩を脱臼してることがわかり麻酔をして骨を入れる処置をしてもらいました。こけて右腕をついたときの衝撃がつよく腕の筋肉組織にもダメージがあり、少し痛みます。
脱臼を繰り返さないために3週間は三角巾をつけて安静にしなければならずしばらく写真も撮りにいけませんがなにより辛いのは仕事が出来ないことです。
来月には引越しもひかえているというのに・・・・・・・・・・とにかく気を取り直して今、自分ができる用事をコツコツやってていきます。

皆さん階段の昇り降りにはくれぐれも気をつけてください。とくに降りるときはあぶないです。
脱臼_d0148946_12413370.jpg

EOS40D EF10-22F3.5-4.5 F7.1 1/400 ISO250 2009 3/12撮影
Commented by sonodaya at 2009-03-26 23:30 x
ご無沙汰しております。
sonodayaです。

災難でしたね。
怪我の方大丈夫ですか?

しばらくリアルタイムな作品を見れないのは残念ですが、復帰を心待ちにして快癒を願っております。

ご自愛ください。
Commented by sonohimes at 2009-03-27 08:06
sonodayaさんいつもありがとうございます。
痛みはあるのですがそれより働けないことのほうが辛いです。
自営なので休む期間収入ゼロではキツイです。

ただ私の写真を「作品」と言ってくださるsonodayaさんのコメントに力をいただきました。

なるべく早く治るよう今は安静でいきます。
またよろしくお願いします。
Commented by とっぷぼん at 2009-03-30 09:28 x
うぁ~大変でしたね。
災難としかいうようがないです(T-T)
早く治るように願っておりますm()m
引っ越しと色々大変かと思いますが、園田の写真を楽しみにしております。
Commented by sonohimes at 2009-03-30 10:49
えらいめにあいました。
でもアタマを打って死なんかっただけマシと思うことにします。

名古屋の写真ええですね。シビレました。
時間は少しかかりますが必ず復活しますのでまたよろしく~
by sonohimes | 2009-03-26 12:43 | ひとりごと | Comments(4)