人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10R小野市白雲谷温泉「ゆぴか」特別 S1

ノーモアウオー 牡9歳 父ウォーニング 母ピルエット
10R小野市白雲谷温泉「ゆぴか」特別 S1_d0148946_1925499.jpg

3角から吉村Jが左ムチをとばしてかなり攻めの競馬をしたリワードパットンを最後までかわさせないノーモアウオー。脅威の9歳馬だ。
EOS5D EF300F2.8L IS F5 1/640 ISO400



10R小野市白雲谷温泉「ゆぴか」特別 S1_d0148946_19302178.jpg
10R小野市白雲谷温泉「ゆぴか」特別 S1_d0148946_19303373.jpg
10R小野市白雲谷温泉「ゆぴか」特別 S1_d0148946_19304442.jpg

Commented by sonodaya at 2009-02-19 14:53 x
こんにちは。
昨日は、私も園田へいっていました。
ノーモアウォー強いですね。
内枠から出ムチをくれてでて、かわされそうな展開なのに最後は突き放すんですもんねぇ。
9歳ですがまだまだこの馬には園田を盛り上げていって欲しいと思っています。
Commented by sonohimes at 2009-02-19 20:13
sonodayaさんどうもです。
大山Jとのコンビがいいですね。ほんとに気持ちいい逃げっぷりでした。
地方馬は息がながい活躍をしてくれる馬が多いのでこの馬もまだまだやってくれそうです。
by sonohimes | 2009-02-18 19:30 | 重賞オープン冠レース | Comments(2)