人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクゴロー

デジタルに移行して一度も使ってなかった2倍テレコン。40D→5Dでサンニッパに1.4倍テレコンをつけても短く感じることがおおくなってきました。ヨンニッパやゴーヨンさらにはハチゴローなどの長玉はおいそれと買える金額ではないのでサンニッパに2倍テレコンをつけロクゴローで撮ってみようかと。先週の火曜に撮った写真です。すべてAFで撮りました。
ロクゴロー_d0148946_8171974.jpg

7R D8 F5.6 1/640 ISO1600
ロクゴロー_d0148946_8184518.jpg

7R D8 1着 ニホンピロジュエル F5.6 1/640 ISO1600
ロクゴロー_d0148946_821478.jpg

8R C1 1着 ニホンピロリッチ F8 1/800 ISO800
ロクゴロー_d0148946_823364.jpg

8R C1 F6.3 1/800 ISO800
ロクゴロー_d0148946_82549.jpg

8R C1 3着 カネスラーナ F5.6 1/800 ISO800


ロクゴロー_d0148946_8344126.jpg

10R B3 8着 モエレメルシー F5.6 1/800 ISO1000
ロクゴロー_d0148946_836239.jpg

11R B3 1着 ミツアキドンドン F6.3 1/800 ISO1600

この日は勝ち馬にこだわらず撮りました。AFは厳しいですがうまく合えばトリミングしてもいけそうです。画質は・・・・・・そらええレンズ買ったほうが・・・・・・・100万馬券狙います!
Commented by sonodaya at 2009-02-17 12:45 x
はじめまして。
いつもいい写真楽しみにしています。
写真関係の仕事をしていた事があるので、写真関係の話も楽しくみさせてもらってます。(カメラマンではありませんが・・・)

これからもがんばってくださいね。
Commented by sonohimes at 2009-02-18 07:43
はじめましてsonodayaさん。
園田の写真オンリーのマニアックなブログに貴重な書き込みありがとうございます。
少しでも時間があれば1レースだけでも撮りに競馬場にあしをはこびたいと思っとります。
これからもよろしくお願いします。
by sonohimes | 2009-02-17 08:38 | 写真のこと | Comments(2)