人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐりっぱな1年生

わがままで いたずらで

ふざけるのが だいすきで

けんかはする かぜはひく

しんぱいだって かけたけど

でもだいじょうぶ でもだいじょうぶ

ほらもうすぐ りっぱないちねんせい


ともだちと けんかして

ないたひもあったけど

せんせいに おんぶして

あまえたひもあったけど

でもだいじょうぶ でもだいじょうぶ

ほらもすぐ りっぱないちねんせい


はれのひも あめのひも

げんきに かよってきたんだよ

きょうのひで さようなら

いろんなこと ありがとう

でもだいじょうぶ でもだいじょうぶ

ほらもうすぐ りっぱないちねんせい
もうすぐりっぱな1年生_d0148946_20151224.jpg


2016 発表会

2016 2/13撮影



もうすぐりっぱな1年生_d0148946_20182836.jpg
もうすぐりっぱな1年生_d0148946_20183523.jpg
もうすぐりっぱな1年生_d0148946_20184337.jpg
もうすぐりっぱな1年生_d0148946_20185343.jpg
もうすぐりっぱな1年生_d0148946_2019092.jpg
もうすぐりっぱな1年生_d0148946_2019774.jpg
もうすぐりっぱな1年生_d0148946_20192972.jpg

by sonohimes | 2016-02-18 20:19 | 家族写真 | Comments(0)