四角の攻防 3

本年度ラスト更新です

皆さま よいお年を
d0148946_2155657.jpg

2015 9/30 撮影

EOS5D EF300
Commented by うちゃっぴ at 2015-12-27 00:56 x
私の馬、チャリスウェルですね!(そしてモズドゥーチェ)

ありがとうございます。今年の最後の1枚に選ばれて光栄です!!
この馬はもとキャロットですが、ストライド走法の雄大な馬格の馬で覆い被さるようにまくるのが勝ちパターン。

この日は超スローで実況すらイラついていたなかで持久戦に競り勝ったレース。
着差を超える強さを見せたレースでした。

ユニフィケーションみたいに小さい子だとそれは出来ないから、やはり恵まれた馬体は良いですね。

最近は気が悪くなってきたこともあり、不振ですが、何とか立て直して来年は重賞目指したいと思います。

新年はユニフィケーションは新春賞目指してますが除外の可能性が高く、翌日のちっちゃいおっさん大笑点に回りそうです。
なので、3日の準メイン予定のチャリスウェルが初陣かと思います。

良いお年をお迎えください。
Commented by sonohimes at 2015-12-27 20:56
チャリスウェルは母系にブラックホークがいる血統ですよね。

縁あって注目している血統です。

まだまだこれからの馬で楽しみですね。

来年もよろしくお願いします。


by sonohimes | 2015-12-26 21:07 | Lifework | Comments(2)