人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま 松平幸秀騎手

「馬への感謝は忘れない」と語りムチを置いた松平騎手。
第二の人生というよりもホースマンとしての人生はまだまだ続く、競走馬をやさしく、厳しく育てていい調教師さんになってください。

ありがとう。
おつかれさま 松平幸秀騎手_d0148946_23173141.jpg

10R B1B2 1着 リアルビースト 松平幸秀騎手



おつかれさま 松平幸秀騎手_d0148946_23173874.jpg
おつかれさま 松平幸秀騎手_d0148946_23181595.jpg

Commented by JUN at 2013-06-01 17:56 x
こんにちは
松平騎手引退されましたね。ナイター行かれた
のですね。私は自宅でスカパーで見ていました。
小牧騎手、岩田騎手が駆けつけて来られたのですね。さわやかな引退セレモニーでした。
これからは調教師として、良い馬を育て、園田を
盛り上げてもらいたいです。
実はデンファレの園田デビュー戦が松平騎手
でしたので、とても強く印象に残っています。
上手く乗ってくれ見事初勝利!
ほんとうにうれしい勝利でした。
Commented by sonohimes at 2013-06-01 19:34
時間があればなるべく競馬場に行きたいですね。
ただナイターは後が疲れますけど・・・・

まだまだ若い松平騎手ですので引退は残念ですがこれからは調教師として頑張っていってほしいですね。
by sonohimes | 2013-05-31 23:18 | 騎手 | Comments(2)