人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day 2009 10/22

本日は4,10,11Rを撮影しました。
4RのB1戦はトリナクリアが勝つだろうと撮影にのぞみましたがまったくいいところなく敗れました。追い出してからエンジンのかかりが遅い馬なんですが今日は4角内に入れたことで手ごたえがないんだなと惨敗も覚悟しました。勝ったデンコウシャーリーは近走オズノホットハーツ、ヤッパリツヨカッタと好調馬相手に2着と善戦していたので終わってみればこの勝利も納得できるところですね。
メインのOP戦は返しから走る気満々の筋肉娘ホールドマイラヴが重賞ウイナーの力をみせつける差しきり勝ち。ぜひ来月の兵庫クィーンカップに出走して兵庫県の競馬を盛り上げてほしいです。
そして最終R注目していたのは前走転入緒戦を圧勝したアルスフリーゲン。中団から矢のような伸びをみせ追い上げた脚はさすがと思わせましたが前を行くセレスダイヤモンドの粘りに屈し2着でした。最後の直線では勝ち馬がよれたため不利をうけましたがそれがなかったとしても勝つまでは・・・・・・・・・次走巻き返しに期待しましょう。

4R B1   デンコウシャーリー 牝5歳 父メイショウオウドウ 母デンサクヒロ
A Day  2009  10/22_d0148946_21562073.jpg

敗れたトリナクリア 黒帽2号馬
A Day  2009  10/22_d0148946_2157760.jpg


10R 南あわじ市淡路人形特別A1 ホールドマイラヴ 牝5歳 父ホワイトマズル 母キョウエイクロップ
A Day  2009  10/22_d0148946_21592227.jpg


11R C2 2着 アルスフリーゲン 牡3歳 父ダンスインザダーク 母ゴールドプライシズライジング
A Day  2009  10/22_d0148946_2213052.jpg

by sonohimes | 2009-10-22 21:55 | A Day | Comments(0)