人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーファング中央復帰か

http://blog.livedoor.jp/akugentay/archives/51714810.html
やっぱりクラブ馬だったんですね。再ファンドで中央に戻るんでしょうね。7000万の馬ということで期待も大きかったはず、JRAの馬として園田の交流重賞を走る日がいずくるかもしれませんね。
タイガーファング中央復帰か_d0148946_2105637.jpg

EOS5D EF300F2.8L IS F4 1/800                          2009 8/14撮影
Commented by sonodaya at 2009-09-08 23:39 x
今日はありがとうございました。

レンズまで借りてしまって。
やっぱり明るいレンズはいいですね。
それと「L」。(笑)
当たり前ですけどEF-Sとはモノが違いますね。
今日帰って画像チェックしたら、本当にIS付で一本欲しくなりました。

url先の記事みました。
そうなんですね。
タイガーファングとはめぐり合わせが悪く一回も撮れてないんで撮りたいですねー。
こうなったら次の出走はなんとしても行かないと・・・・・

その時はまたよろしくお願いしますー。
Commented by とっぷぼん at 2009-09-09 14:46 x
今競馬場で北の某氏がいってましたが、来週水曜の川特別に出るとのこと。楽しみ!
Commented by sonohimes at 2009-09-09 21:07
sonodayaさんどうもです。
キリがなくなりますがレンズはいいものが欲しくなりますよねえ。
私もお金があれば喜んで沼にはまりたいと思っとります。

来週タイガー撮りましょう。
あとはお天気がいいことを願うのみですね。

また競馬場で会いましょう!
Commented by sonohimes at 2009-09-09 21:15
とっぷぼんさんどうもです。

情報ありがとうございます。予定を変更して水曜に仕事を休むことにしました。
JRA勢相手でも楽勝なのかそれとも競り合いになるのか興味津々です。

また当日に競馬場で会いましょう。
by sonohimes | 2009-09-08 20:51 | ひとりごと | Comments(4)